トレンディだね!イケメンスロットなる遊びが流行中!

 

ツイッターで現在「イケメンスロット」なる遊びが流行っているそうです。やり方は簡単、イケメンがランダムで表示される動画のツイートを表示し、それを3つ並べてタップするだけ。同じ絵柄が揃えばOKなのですが、画像の中にはトレンディエンジェルの斎藤さんも含まれている。つまり自称イケメンのような人も含まれているのでなかなかクリアすることは難しいが、結構盛り上がるそうだ。

実際に3つならべてスロット形式でためしたところのようです。2つの絵柄までは揃うことはあるようですが、3つ目で結構「斎藤さん」が出てきてしまい、なかなかトレンディなスロットになってしまう。もちろんこれはランダムなので裏で設定があるなどというゲーム性は全く無いわけですが、何か不思議な力が働いているようなきがしてなりません。

ということで実際に試したい方は以下の様なランダム動画を画面に表示させてやってみると面白いかもしれません


確かにこれは流行る!トレンディだね。

―ネットの反応

・ イケメンスロット? ってやつしたら りおが1番好きな 西島秀俊がビンゴした。
・ イケメンスロット一発目が最強のイケメンだった
・ イケメンスロットやろーぜ笑
・ イケメンスロットに斉藤さんおった
・ イケメンスロット笑ったwwwww
・ イケメンスロットとやらに神木隆之介がいない作り直しだろ
・ イケメンスロットで小栗旬出て運命感じた
・ 速くても佐藤健くんの存在は認知できる凄さ
・ たけいみきのイケメンスロット面白かったな0
・ 明日みんなの携帯でイケメンスロットしたいねんけど
・ イケメンスロットに出てくる人ほとんど誰かわからん
・ 誰かイケメンスロットやろ
・ イケメンスロットで江頭出た時のニヤニヤww
・ イケメンスロット5回やって5回とも福士くんやったwww

(秒刊ライター:Take)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。