【結婚】ついにDAIGOと北川景子がKS「結婚します」結婚ラッシュにウィッシュ!

daigo

かねてから交際を続けていた、ロックバンドのボーカルでタレントのDAIGOと、女優北川景子が結婚することが明らかとなった。来年1月に婚姻届を出すという。二人は事実上交際を認めており、週刊誌に何度もその様子がフィーチャーされてきた。そして24時間テレビの24時間チャリティーマラソン後についにプロポーズをしてOKをもらったのだという。まさに「KS」結婚しますだ。



―昨年春から交際

スポーツ新聞によると、昨年春から交際を続けており、ドラマで共演してその後意気投合、交際に発展したのだという。DAIGOはロックバンドのボーカルという経歴ではあるが、それよりも母方のおじいさんがなんと「竹下登」元総理というすばらしい家系でもあり、DAIGOがお茶の間で話題となった際、小渕元総理が年号を平成に改号した際「平成」の文字が書かれた習字を持ってきてテレビで披露した。 

ただ、24時間テレビの後にプロポーズをして何故今話題になったのかは定かではないが、堀北真希・福山雅治などの結婚報道と被るのを恐れて少しずらした可能性がある。

それを踏まえるとまだ大物の結婚が控えている可能性も。

―ネットでも「おめでとう!」の声

ネットでも「今知った」「付き合っていたのか」と驚きの声が聞こえ、おめでとうと称えるツイートも寄せられている。

ちなみに、8月以降結婚した芸能人カップルの一覧はこちら。
あまりにも多いです。

http://www.tmn.jp/archives/33308

―ネットの反応

・ DAIGOも結婚かー
・ DAIGOと結婚!美男美女だから子供が楽しみ
・ ありゃ!DAIGOも結婚するんだね!
・ まーDAIGOは37歳だし、まだ慌てる時期じゃないな?
・ ダイゴおめでと!
・ DAIGOと北川景子まじか。結婚ラッシュやねー。
・ 北川景子おめでとう!! てかDAIGOなんだ!!
・ DAIGOが結婚ですからね…きっと発狂してますよね
・ DAIGO結婚ですか! おめでたい!!
・ DAIGO人妻になるの?やばい
・ DAIGOおめでとーーー
・ DAIGOと北川景子が来年1月に結婚か。なんかお似合いかもー
・ DAIGOさん北川景子さん結婚おめでとうございます
・ DAIGOさんご結婚おめでとうございます!!!
・ 待ってDAIGOって37歳なの 見えない

(秒刊ライター:Take) 

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

良血なのにアバズレと結婚すんなよ

秒刊名無しさんでー

子供の頭よい子に育ちそうだし。芸能界の才能でもどちらでもありえるし
景子ちゃん可愛すぎだし
DAIGO優しいし
羨まし。お互いを思いやる結婚ですね。
おめでとう❗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。