やべえかわえぇ!ネコが掃除機の口で遊ぶ動画が無茶苦茶萌える!

 

ネコというのはなんでしょうか、人間にそこまでして「カワイイ」と思わせたいのか。おそらく過去のネコがそのように進化してきたからこそ、人間が「カワイイ」と思う猫の品種が残り、可愛くないいわゆる不細工なネコは一部の熱い愛猫家に親しまれるのみとなったのかもしれません。しかしネコ本来の仕草はどのネコにも共通して言える可愛さではないのでしょうか。ほんとうにこれはヤバイ動画です。

動画URL

このネコは掃除機のホースで遊んでいるようでして、ペロペロ舐めるごとにホースが「ベロベロベロ」と音を立てるのが面白いようで何度も試すしかも無表情で。たったそれだけの動画が海外でシェアされ爆発的に人気を呼んでいるのだ。さらに口がホースに持って行かれそうになるとすかさず猫パンチを繰り出したりと、まさに人間が「これぞ可愛い猫」と言わんばかりの行動を見事にこなす

非常にあざといネコ。

これが自分の家にいる猫だったら面白いから何度も試してしまいそうですが、ネコは一体何を考えてこれをやっているのでしょうかね。

きっと何も考えていないんでしょうね。
カワイイですね。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3261407/Cat-plays-vacuum-cleaner-hose-attachment-video-posted-YouTube.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。