秒刊SUNDAY

ウソだろ!ダレノガレ明美「アンガールズ田中」と結婚発表!ネット盛大に釣られる

 

芸能界の結婚ブームが巻き起こる仲、なんとあのタレント「ダレノガレ明美」がよりによってアンガールズ田中と結婚したことを報告していることが話題となっている。この報告はツイッターで突如されており、ネットでは衝撃というより、どよめきと悲鳴のような声が相次いで寄せられている。しかしもちろんこれが真実であるという可能性があまりに薄すぎて「カブセ婚」のネタと見るユーザも居る


つられてしまったユーザからは「ふざけるな」「調子のんな」「山根の気持ちを考えろ」などの批判が寄せられている。ツイッターをよく使うユーザであれば「釣り」であることはわかるが、ライトユーザにとってこの発表は特に衝撃だったのかもしれない。しかも本人によるツイートだ。

―ネットの反応

・ すご。 マジなのか!!???
・ そうかぁ、ついにアンガールズ田中さんが結婚かぁ。
・ アンガールズ田中結婚まじか!?
・ ガン萎えなんですが
・ お前相当やばいやつだぞこれは
・ うわぁぁマジだった!
・ アンガールズ田中とタレノガレ明美の子
・ アンガールズ田中と ダレノガレうそやろ笑 そんなことないやろ、絶対
・ アンガールズ田中とダレノガレ結婚ってまじ?wwwwwwww
・ アンガールズ田中、、、
・ 本当だったら キモ過ぎる
・ アンガールズ田中さん 結婚ですか!めでたい
・ タナカガカレ明美
・ アンガールズ田中とダレノガレって
・ 山根の気持ちもちっとは考えろよ。

(秒刊ライター;Take)