【福山ショック】福山雅治と吹石一恵が結婚!TLでは祝福と悲鳴が阿鼻叫喚

 

シンガーソングライターの福山雅治と吹石一恵が入籍したこと発表。吹石の33歳の誕生日でバースデー婚となった。双方の所属事務所がFAXで報道陣宛に発表したという。ツイッターでは千原ジュニアの結婚発表に続き、多くの祝福の声があがっているが、ファンがショックを受けているのではないかと、気遣うユーザもいるようだ。

ORICON STYLEやNHKによると事務所から以下のようにFaxで報告があったという

本日9月28日、私、福山雅治は、吹石一恵さんと結婚致しました」

と報告。「友人関係から始まり、数年前よりお付き合いが続いていく中で、いつしか人生を支え合う存在として意識するようになりました」。一方吹石さんは「あたたかく笑顔の絶えない家庭を作っていけたら」とコメント。

本日千原ジュニアの結婚報告もあっただけに、なんとも幸せな日となった。ちなみに本日はスーパームーンということで、地球の裏側では希少な天体ショーが拝める。

見えないところでまるで両者を祝福するかのように。

 

―ネットの反応
・ 千原ジュニアと福山雅治が結婚する、ということでよろしいでしょうか
・ 悲しんでるひとはいるけど、誰一人不平あげてないのがすごい。
・ えぇー!!!!!マジかっ!!!
・ これNHKで流す様な記事なの? NHKニュースの基準が分からない
・ まさかお相手が吹石さんだったとは。かなり意外です。
・ うわぁ…千原ジュニア結婚が福山雅治結婚のニュースにおもいっきり呑まれる
・ 福山雅治が我らのジャンルに共演者の福山雅治からは「気の毒女優」とからかわれていた。
・ 世の中の女性息してる!?
・ 福山雅治の結婚発表とかぶった千原ジュニアは、絶対おいしいと思ってるな。。
・ 福山雅治、吹石一恵さんとご結婚。 おめでとう
・ 千原ジュニアと福山雅治が結婚して吹石一恵っていう名前の女の子生まれたから婚約届け出した
・ 内田篤人、堀北真希、福山雅治の結婚にショックを受けたファンの合計数を求めよ
・ さてと、「福山雅治 死にたい」で検索掛けるか。
・ 千原Jr.「ほんでぇ、結婚報告したんすよ。そしたらその一、二時間後ですわ、
福山雅治結婚、ドォーン!相手はこれまたドォーン、吹石一恵!
ってニュース記事がブァ~なってぇ、話題全部持ってかれましたわ」
・ 今死ねば福山雅治/吹石一恵の子供に生まれ変われる…!

(秒刊ライター:Take)

1 COMMENT

秒刊名無し

明日大混乱やろなwww
福山恐るべし破壊力

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。