【速報】千原ジュニアさん、本日すべらない結婚を発表!

 

芸能関係に詳しいジャーナリスト井上公造によると、お笑いコンビ千原兄弟の千原ジュニア(41)が本日一般女性と結婚したと報告。28日に婚姻届を提出したことを所属事務所を通じてFAXなどで発表したのだという。挙式は未定で、妊娠はしていないのだという。


マスコミ宛のFAXによると、9月28日に入籍したことを報告。この助成を選んだ理由としては「彼女の笑顔、優しさ、芯の強さという凄ワザ!にビビット」きたのだという。また番組のタイトルにかけて「笑顔ダラケ!のすべらない家庭を築いて行きたいと思っております」と、照れくささをちらつかせながらのコメントとなった。

挙式は未定だが妊娠はしていないとのことだ。
ネットでも今回の発表を受け大いに盛り上がっている。

また兄の千原せいじは、2002年6月に結婚している。

また速報:福山雅治と吹石一恵が結婚!イッツォーラーイ!
../archives/4944674.html

―ネットの反応

・ ほえーーーー 大久保さんじゃないの
・ 千原ジュニア結婚とかwww
・ 千原ジュニア結婚ってマジか
・ おるんやん(^^)
・ 千原ジュニア結婚するんや!おめでたい!
・ 千原ジュニア結婚ってマジ?地味にビックリした。
・ 千原ジュニア結婚かいなマジか
・ 千原ジュニア結婚!!!!!
・ 千原ジュニア結婚するのかよ
・ えっ!千原ジュニア結婚!
・ 千原ジュニア結婚したの
・ 千原ジュニア結婚したんwww
・ 千原ジュニア結婚したかー!
・ 千原ジュニア結婚したーーー!!!
・ 私もしたいわ

(秒刊ライター:Take)

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

福山雅治に全て持って行かれてたがな。

秒刊名無しさんでー

福山→30代女性
ジュニア→20代前半
だから福山は結婚しても好感度は下がらない。

在日の千原氏は福山雅治氏をディスるために福山雅治氏の結婚する日と同日に「結婚」し、こういう工作をしてディスるための礎を築いた可能性が高い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。