マジかよ!59%が「浮気」をしている人を見つける事ができる

 

突然ですが浮気をしたことがあるでしょうか。多くの人は「ない」と応えるでしょうね、なぜなら浮気をしていますなどと大っぴらに言うものではなく、あくまで後ろめたい気持ちがあるからこそ隠したがるのです。そもそも「浮気をしています」と胸を張って言える人はもはやそれを「浮気」だと感じていないのでしょう。という哲学的な話はよろしく、コチラの写真の中で浮気をしている人は分かりますでしょうか。

さて改めて写真をご覧頂き、この中で「浮気」をしている人物6人を見つけることができるでしょうか。西オーストラリア大学の研究者は、人々が59パーセントの確率で当てることができることを発見。なんと人間の半分以上は浮気を見ぬいてしまうのだという。

重要なのはここで言う「浮気」の定義とはおそらく「最後までやったか」ということです。ということで早速答えを見てみましょう。ちなみに筆者はまだ答えを知りませんが、8番9番は白だと思っております。

―答え

―メルさん「黒」

―マルコムさん「黒」

 

―ハンナさん「白」

―ライアンさん「白」

―ジョンさん「黒」

 

―ローラさん「白」

 

―リクさん「白」

 

―アンジェラさん「黒」

―ハンナさん「白」

 

―ビルさん「白」

―アビーさん「黒」

―ジュリアンさん「黒」

なんとも意外な人が黒だったりしてビックリというわけですが、それ以上にビックリなのは彼らがまじめに「白」「黒」答えてしまっているということです。

相方にバレないのでしょうか。

 

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3249678/Can-spot-love-cheat-face-Scientists-say-identify-six-12-people-unfaithful.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

ガチ化粧してる女は浮気率高いよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。