爆シェアされた!壮絶気持ちよさそうに水浴びする鶏が話題に

 

月に一度はなんとなくKFCを食べたくなるものですが、近くになかなか無い場合ですと、イオンなどにあるフードコートを利用して食べるしかありません。がしかし、フードコートには多くの魅力的なお店があるので結局KFCをやめて他のものを食べるということも多いですよね。そんな中、この写真を見てしまうと「ああ鶏も生き物なんだな」と感じられて、なかなか食べられなくなるかもしれませんよ。

こちらが海外のSNSなどで爆発的にシェアされている鶏が気持ちよさそうに水浴びをしている様子。ああ、まるで近くの銭湯にオッサンが体を伸ばして「あ"ーーーーあ"あああっ」と声を出しながらお湯に浸かっているかのようで、とても鶏が単独で行ったようなしぐさには見えない。しかし彼の表情を見るとたしかに気持ちよさそうではあるので、自らこのような入り方をしたのだろう。

横の鶏は普通に入っているので、彼のオリジナルポーズなのかもしれません。海外のSNS「Rediit」などでは「なんてきもちよさそうな鶏なんだ」と大絶賛されているようです。

ということで、こんな人間的な鶏を見てしまえば食えなくなりそうではありますが、多分料理として出てきたら普通に食べちゃうんでしょうね。

人間ってオモシロ。

掲載元

http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/hilarious-viral-shot-chilled-out-6512941

(秒刊ライター:たまちゃん)

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

これは嘘だと思う。
鶏を10数羽20年弱飼ってたけど水浴びなんてしない。砂浴びは気持ち良さそうにするけどね。
それと鶏の羽は云わば羽毛で、水鳥と同じで水に少々浸かるぐらいでこんなにびしょ濡れにはならない。
人間がセットしたもの。

秒刊名無しさんでー

うちの老鳥は脂の分泌も衰えてるから水浴びすると写真みたいに羽が水を吸ってしまうけど;
写真は見て笑えないよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。