これが真実!川島なお美さん「抗がん剤治療」しない理由が明らかに

女優の川島なお美さんが亡くなり世間は悲しみに包まれている。そんな中、彼女が抗がん治療をしなかったという報道がされており、理由としては「女優としていきたいから」という内容で認知されております。ただ一方で、民間療法を信じ頑なに拒否したという情報もありどれが真実なのかはわからない状態となっておりましたが、過去のブログに真実は語られておりました。

―「この人になら命を預けられる」そう思える先生と出会うまで手術はしたくありませんでした

川島なお美さんのブログには、なぜ抗がん剤治療を行わなかったのか「真実」というタイトルで2014年3月27日に投稿されておりました。

その記事の内容によると以下の様な記載がされております。

言われるがままわけもわからずただ切られる、とか不必要な抗がん治療を受ける、とか私は反対です
自分のかかった病をよく研究し戦略をじっくり練りベストチョイスをすべきお医者様とも相性があります

 

「この人になら命を預けられる」そう思える先生と出会うまで手術はしたくありませんでした
幸い覚悟を決めてお任せできるドクターに出会えたのですがそこに至るまでにはとんでもない医者もいました

 

「とりあえず切りましょう」

 

私「いいえ良性かもしれないのに外科手術はイヤです」
「ならば抗がん剤で小さくしましょう」

 

私「悪性と決まってないのに?仕事が年末まであるのでそれもできません」
「ならば仕事休みやすいように悪性の診断書を書いてあげましょう」
は~~???(病理検査もしてないのに!)

 

もうここには任せられない!!すたこらさっさと逃げてきました

本当にいろいろなこと勉強になりました

 

素晴らしい民間療法との出会いもありました

どうやら川島さんは信頼できる医者に会うことが出来ず、最初は手術・抗がん治療を行わなかったとみられる。その後民間療法と出会い、闘病し続けたということだ。

引用:川島なお美オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/naomi-kawashima/entry-11806042988.html

続報:療法は「ごしんじょう療法」と判明!
../archives/4943596.html

(秒刊ライター:Take)

12 COMMENTS

秒刊名無し

すばらしい民間療法なんてものは存在しない。
もしも本当にすばらしい効果のある治療法ならすでに世界的に行われているはずだ。
実際に本人は亡くなってしまったのだから、その民間療法は”すばらしいもの”ではなかったということ。
とりあえず切除しておけばよかったのに。
素人考えでグダグダしてる間に病気が進行して助かる命も助からなくなってしまった。
哀れだね。

秒刊名無しさんでー

民間療法がなんで民間療法って呼ばれているのは効果が曖昧だから。

秒刊名無しさんでー

てっきり抗がん剤を選ばなかったのは髪が抜けるのを嫌ったからと思っていた。

秒刊名無しさんでー

完璧な治療が出来る医者なんかなかなか居ないのに。本人が選択した結果だから…。

秒刊名無しさんでー

特に近しくもなく予想で話すしかない状況であーだこーだ言うのはやめよう

秒刊名無しさんでー

ブログは見ていないけれど、民間療法だとか医者がどうこうだとかが本当ならば、極めつけのバカだね。 民間療法なんて、殆どがイカサマだし、医者の件は本当だとしても、自分の足を使って信頼できる医者をさがせば良い話。 ちな、私は5年生存率35%の癌を昨年切って療養中。 あと4年がんばるぞ。

だん吉

この人らしいと思った
失敗だったかもだけど、自分の意志貫いたから仕方ないだろう

きみまゆ

そうか!つまり、抜歯してインプラントやりましょうよ!って言ってる歯医者と同じか!

秒刊名無しさんでー

抗がん剤については効きにくい癌だから本人が考えて選んだだけだろ
でも早目に切ってたらなぁ…

秒刊名無しさんでー

人生最後の決断だ。本人の好きにさせればいいよ。

秒刊名無しさんでー

まぁ、本人の自由なのはわかるが、癌はどんな病気よりも早期発見早期治療が求められる難病なんだぞ…
素人考えで一方的に突き進んだ結果がこれだよ
治るものも治らなかったのかもしれんし

秒刊名無しさんでー

いや抗がん剤は打つべきではなかった。除去くらいはしたほうがよかったのかも知れないが。なお美さんは癌になって仕事を頑張り過ぎたんだと思います。世の中には抗がん剤を打たずに癌を治す人達が沢山います。でもその人たちみんな克服するまで仕事をしません。癌で闘病中は頑張ってはいけません。なお美さんは仕事熱心な方だったのでその結果亡くなられたのでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。