何があった!「SEALDs」代表の奥田氏緊急入院?ネット騒然

国会前でデモなどの活動をしており、安保法案を最後まで反対し続けていた学生団体「SEALDs」の代表メンバー奥田さんが、緊急入院して居るとの情報が拡散しております。昨日までのデモ活動などでの疲労が溜まったのか、それとも何か別の要因なのかはわかりませんが、このタイミングでの入院という情報にネットでは様々な憶測が飛び交っているようです。

メンバーの一人のツイートによると、どうやら代表である奥田氏は昨日のデモ活動の後入院をしたということだ。入院自体は自主的に行ったもので、何か別の力が働いていたというわけではないようだ。メンバーのコメントを見る限り疲労が蓄積したものと思われる。

メンバーのツイート

抗議が終って一息ついたら具合悪いって云い出して、病院行かせたら寝不足・疲労・食べてないのがいけなかった、でメンバーも休ませた方が良いと判断した、との事。

ただ、詳しい状況がわかっていないので「ヤバイことが起きたのではないか」と憶測を広める人が多いようだ。

―デマ(聞き間違え)ではないかという声も


また入院自体が「デマ」ではないかという声もあるようで、現時点で確定できる情報はない。入院なのか雲隠れなのか定かではないのですが、今後彼らの活動がどうなっていくのか注目したい。

―ネットの反応

・ この事実を私達は重く受け止めましょう
・ 過労である事を祈ります
・ SELDsの奥田が入院したらしい。これは大変だ。ある意味でww
・ 奥田さん入院してません!
・ ビックリして心配した。よかった。安心した。
・ ちょっと休んで。
・ SEALDs奥田、緊急入院
・ シールズ奥田さん入院とのツイートが流れてきたが、マジか?
・ 奥田さん緊急入院。。。。。ひとまずゆっくりお休み下さい
・ 奥田くん入院情報はガセネタらしい。ずっとハードな毎日なのに、体力あるのね。
・ 奥田くん緊急入院て…。
・ SEALDsの奥田さんの緊急入院、めちゃくちゃ心配です。
・ 奥田君の入院の件、デマなんだってさ~
・ 今まで忙しすぎたのでしょうね。養生してください。
・ 奥田氏入院してんのか。大丈夫か?

(秒刊ライター:Take)

15 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

中共・ロシアの犬、共産党の下部組織であり謀略集団であるSEALDsの支援を請け負うのか、TBSの飛ばし捏造がまた始まった。福島みずほと愉快な仲間達が、議長を軟禁状態にするべくドアが開かないように立ち塞がり「イヤンさわらないでぇ(はあと)」とやったことをガン無視、何も無かったかの様に編集済みの映像を垂れ流した。
あれでは部屋を出入りできないので、仕方なく委員会開催室を変更する事になった訳だが、軟禁状態を脱する為に看板の掛け替えをせざるを得なかったのは野党自らの議事進行妨害のおかげ。福(仮)こと陳哲郎が「騙し討ちだぁ(泣)」と叫んでいたが、責めるべきは自らの愚行愚作。イヤンオバサンの肉の壁を作れと指示したのはお前らだろうが。襷や鉢巻きは事前に準備済みだろうが。いつも何でも持ち込めて自由でいいなあ。
おいTBS、金平に日下部、その他使い捨て共。マスコミならマスコミらしくはっきり説明しろ。

秒刊名無しさんでー

逮捕されそうになったから逃げたんでしょ。やっぱ朝鮮人は卑怯だわ。左翼は卑怯だわ。

秒刊名無しさんでー

退院したら不死鳥だなんだと持て囃し、万が一死んだら英雄とか言って担ぐんだろうな。

秒刊名無しさんでー

馬鹿は風邪ひかないし風邪ではないな
こいつ偏差値28の馬鹿だから

秒刊名無しさんでー

精神病院かな
もう出でくんなよ(^ ^)

秒刊名無しさんでー

戦争を未然に防ぐための安保を全力拒否するSEALDs
彼らはなぜあそこまで戦争したがるのだろう
怖いわ

秒刊名無しさんでー

まあデモの内容は支持しないが、政治に参加しようとするその心意気は支持するぞ!
お疲れ様

秒刊名無しさんでー

※1
日本だってアメリカの犬だよな
言いなりだよな

秒刊名無し

天罰、よその国で政治活動して日本を貶めてる報いだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。