ウエェ!バーガーキング「緑のハンバーガー」をリリースか?

10月、11月といえばハロウィンシーズンでして決して「エイプリルフール」のようなジョークを言い合うような風潮はないはずですが、わりと最近ではハロウィンでもトリックしちゃって我々ネットメディアもだまされちゃうわけです。まあ言ってしまえばネットの情報の多くがデマと考えておいたほうが気が楽なものではありますが、なんともネットは手間のかかる情報収集ツールとなりました。

ということでこちら「サウジアラビア」で発売される?といわれている緑のバーガー「グリーンワッパー」。普通のワッパーが緑バージョンとなっているわけですが、バンズが緑というなんとも奇妙な色合いで、海外のハンバーガーは見た目が気持ち悪くても何故か売れてしまうんだろうなあ。と客観的に考えてしまいます。

が、これはどうやら「偽物」ではないかと言われておりまして、まあハロウィンだからこういうおもしろネタも広まるよねということです。

また黒や赤などのハンバーガも出るとのことでなかなか色合いだけは「ハロウィン」らしくなってきました。

 

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/burger-king-offer-black-whopper-6453526
(秒刊ライター:たまちゃん) 

1 COMMENT

えりちゃむ

簡単にバストアップできて笑っちゃいましたwww
試す方は大きくなりすぎにだけ気をつけて(笑)
詳しい方法は私の名前をクリックしてください\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。