名古屋の「ヤマザキパン」で爆発音!多くのユーザがツイート

今朝7:00頃、愛知県名古屋市にあるヤマザキパンにて火災が発生しているとネットで話題となっている。出火原因は不明で、現場では多くの人だかりができているという。全写真を確認すると黒煙を上げている様子がツイッターにアップされており、けが人などの心配がされる。現時点では詳しい被害状況は明らかとなっていない。

場所は愛知県名古屋市西区玉池町36にある山崎パン工場だという。周囲は騒然としており人だかりができているのだという。既に警察や消防車が出動しており消火活動が行われている模様だが、爆発音もしたということであまり近づかないほうが良いのかもしれません。

また黒煙が上がっているということもあり、有毒物質などの放出も懸念されます。十分な警戒が必要となりそうだ。 現時点ではけが人や出火原因などはわかっていない。

―ネットの反応

・ 爆発音かしてます。 ヤバいですよ。
・ ヤマザキパンで火事?まじ??
・ 俺らのヤマザキパンが...
・ パン工場だけに粉じん爆発かと安易な勘ぐり
・ ん?どこのヤマザキパン工場??
・ 埼玉のヤマザキパン工場は敵だったみたいだな
・ てかヤマザキパン大丈夫なのか…?
・ えっ? ヤマザキパン爆発えーーーーーー
・ ヤマザキパン工場で火事ってか・・・
・ ヤマザキパン爆発しちょったの
・ みんな無事に避難できたのだろうか
・ ヤマザキパン工場大変だ…
・ ヤマザキパン大丈夫かな?
・ 名古屋のヤマザキパン工場が爆発ですか?
・  最近多いのか、元々多かったのが他の事件少なくて報道が増えてるだけなのか

(秒刊ライター:Take) 

4 COMMENTS

秒刊名無し

山崎の工場で爆発音がしたんですね。
「パン!」って。

秒刊名無しさんでー

大丈夫ですか?
ケガ人でなかったですか?
死者はいなかったですか?
名古屋のどこです?何区ですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。