カラスが犬にちょっかいを出す永久ループ動画が話題に

さて問題です、犬とカラスどちらが頭が良いのでしょうか。そりゃもちろん「犬」に決まっていると答える人が多いでしょう。しかしそうでもないのかもしれません。カラスだって地面に樹の実を置いて車に踏ませて割るという行為や、滑り台で遊ぶなんて姿が目撃されており、実際は人間の子供に切迫する頭の回転の良さを持っているのではないかと言われているのですが、それが証明されたかもしれません。


コチラのカラス、犬に近づき何かをしでかそうとします。犬の餌を取る?いえいえそういうわけでもなく、見ていると目的がだんだんわかってきます。なんとこのカラス犬の尻尾が大変お気に入りらしく・・・フリフリする犬のしっぽをなんとしてでもつまみたいようです。そうです、とにかくちょっかいを出したい衝動に駆られているようです。

したがってそおっと近づき・・・

犬「ワンワンワン(何をする。やめたまえ)」

カラス「へへっ!犬のくせに生意気だ」

以下永久ループ。
見ていて犬の無能さに情けなくなりますが、カラスは本当に頭がイイですね。エサを奪うならまだわかりますが、暇なので相手をからかうなんて、人間らしい。

動画URL

(秒刊ライター:たまちゃん)

6 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

うちの犬はカラス狩りしてくれるぜ

秒刊名無しさんでー

犬も遊んでもらってる感覚なんじゃないか
尻尾ふってるし

秒刊名無しさんでー

カラスの方が頭良いイメージある
犬は真面目だけど言われたことしかできない感じ

秒刊名無しさんでー

勘違いしてる人多いけど、犬は興奮すると尻尾振るから振ってる=嬉しいにはならないよ

秒刊名無し

最初の問いかけが既に間違ってるだろ。
普通そう訊かれたら「そりゃカラスだろ」ってなるもん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。