猫「新しい家族だと!!」と大嫉妬する猫の動画が話題に

家族が増えるのは嬉しい事ですね、ペットはもちろん子供。でもしかし同時にいままで「ぬるま湯」に使っていた既存の家族は結構緊張感が高まります。なぜなら、新しい家族には愛情が注がれ自分は今までの愛情が注がれないのではないのかと不安になるばかりか、エサの取り合いになるんじゃないかという不安がよぎります。そんな不安を抱える猫の映像が話題となっております。

 


こちらは、新しい家族である「犬」が家に迎え入れられた瞬間の猫の反応。可愛くにゃーにゃー泣いていたのが突如、ニャーニャーではなく「ギャーギャー」と叫ぶようになってしまうのです。そうです、新しい家族が増えることによって、この猫ちゃんは大激怒!「どうなってんだ!おい、邪魔者が増えるだけじゃないか!」と言わんばかりにものすごい声を上げます。

人間からすれば、ペットが増えるだけですが猫にとって死活問題。エサの取り分が減り、愛情も半分になりいいことはないはずです。もちろんそんなことはないのですが、まずは自分の身の危険も感じるはず。

そりゃそうですね。

嫁さんにある日突然「あなた、新しい旦那さんよ」と自分の他に新しい旦那が増えますと言われた場合、嫉妬どころかその状況が理解できないかと思います。

動画URL

https://youtu.be/Rm95Oc4x9Lg

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3217061/Hilarious-moment-jealous-feline-Cato-spots-dog-brought-family-home-reacts-SCREAMING-disgust.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。