カッコ良すぎ!実にクールに脱臼を治す「漢」が話題に

スポーツにおいて事故はつきものですが、捻挫や打撲はよくあることです。よくあることとはいえ、その都度医者にかかってしまうことで、試合に出られなくなったり、コストや技術も落ちてしまい良いことはありません。なにかよい方法はないかなということでコチラの手法がいいのかもしれません。こちらの漢、実にクールに自分が脱臼した箇所を直してしまいます。そんなことが可能なのか。

凄いのはこちらの青いプレーヤー。敵である赤い選手と接触し、腕がブラブラになってしまいます。通常このような事態となれば、サッカーで言えばレッドカードないし試合中止となり、選手は担架で運ばれ応急処置なんてことは当たり前ですが、アメフトでは当たり前なのでしょうか、まるでかすり傷である可能用にこちらの選手は直してしまいます。

そもそも脱臼を治すことなんて簡単にできるのでしょうか。
良い子は真似しない、いや真似できない脱臼の直し方を御覧ください。

動画URL

掲載元 

Calmly popping your dislocated shoulder back in place mid game

(秒刊ライター:たまちゃん)

15 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

アメフトじゃなくてラグビーだろ

秒刊名無しさんでー

レッドカードは出ないし試合中止にもならないしアメフトでもない。

秒刊名無しさんでー

記事書いたヤツがアホでもまだ校正するヤツがいるだろ。

秒刊名無しさんでー

肩脱臼入れ方覚えたら簡単に入れれる。入れても腕固定してないとまた直ぐに外れるけどね。

秒刊名無しさんでー

脱臼くせになってる人だわな
よくいるじゃん

秒刊名無し

アメフトとラグビーの区別もつかないとかwww
USA SEVENS RUGBYって動画に書いているよ
7人制ラグビーだって

秒刊名無しさんでー

アメフトとラグビーごっちゃにすんなよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。