芸人かよ!美少女がファーストフードだけで生活するとどうなるのかやってみた結果

朝昼晩マクドナルドでもいけてしまう筆者ではありますが、若干そうしますと言い知れぬ「罪悪感」にかられてしまうのは言うまでもありません。何が悪いというわけではないのですが、ファーストフード=不健康というイメージが強くなかなかそれだけで生活するのは恐ろしいことです。ということでコチラの女性、ファーストフードだけで生活をしてみたそうですがなにがおきたのでしょうか。

実施したのは「フィービー・ジャクソン・エドワーズ」さん24歳。それにしてもカワイイですね。(どうでもいい)
彼女がこんな美しいのに1周間ずっとファーストフードを食べてみたという企画をやったそうです。幸せものだなあとおもうのか、地獄かなと思うかはそれぞれかと思いますが、食べたのはマクドナルドやバーガーキング、そしてピザなど最も知られているファーストフードでsう。

これを1周間続けたところですが、色々問題が起きたようです。

 

まず肌が荒れてきたそうです。荒れたというより脂分が浮き出てきたとのこと。
それに加え、髪の質感が衰えツルツルだったヘアーが、頻繁に洗う必要が出てきたというのだ。

また体脂肪は23%から25%に増加

太ももの体脂肪の量は6.1から11%にほぼ倍増。

 

などの症状も出てきたとのことです。全体的に油ギッシュ な体に仕上がったようです。

この状況をもとに戻すのには2ヶ月かかったそうですが、よくこれだけで済んだなという感想です。これを1ヶ月続けていたらと思うとゾッとしますね。

それにしてもこの「フィービー・ジャクソン・エドワーズ」さん。芸人並みの体の張り用ですね

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/food/article-3212720/What-really-happens-eat-fast-food-Mood-swings-exhaustion-greasy-skin-double-body-fat.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

5 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

ファーストフードじゃなくて
ファストフードだと何回言えば....

秒刊名無しさんでー

誤変換、数日の半角全角、誰が校正してんの?
これでライター?恥ずかしい。

秒刊名無しさんでー

1周間…普通に変換しても週間で出るだろうにわざわざ誤変換を?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。