デカすぎ!人間の2倍ほどある巨大な「イエティ」らしき足あと発見される

big

この世には不可解ないきものがたくさんおりますが、未だに発見されておらず謎に包まれている生物を「UMA」と呼びます。しかしなぜ彼らは表に姿を表さないのでしょう。やっぱりはずかしがりやさんなのでしょうね!がしかし、その中には体が大きなサイズの生き物もおりまして、例えばネッシーなんかはとても人間からのがれることができるようなことはできるのだろうか。


fwefe

こちらが謎の足あとだ。なんと人間の2倍ほどあり、発見者である12歳の少年はこれを見て驚愕したのだという。場所はケメロヴォ地域のショースカイ国立公園。彼の父親によると「我々はただ一つだけ言える、それはここに足あとがあったということだけだ」と、意味深な発言をしている。

この地域では「イエティ」や「ビックフット」の伝説が語り継がれているだけにこの発見はそれらUMAを実証する手がかりになりえるのかもしれません。

ただし、これは単なる捏造であると指摘するものも多く、実際これが何であるかははっきりしない。ちなみに足のサイズは人間の2倍なので50センチぐらいあるでしょうか。

恐ろしい。

wd

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/yeti-footprint-twice-size-mans-6363267

(秒刊ライター:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。