何だこれ!あまりに「天使過ぎる」ロウソクが話題に

 

世の中に不思議なものはいっぱいあり、イエスの顔が浮かび上がったりマリア様が泣いていたりと、比較的海外でそのような怪奇現象が起きているように感じますが、今回はそれとはまた異なる新たな現象が話題となっております。こちらは、ろうそくなのですが、突如天使のように輝きだしたというのです。ロウソクに何か神秘的な力が宿ったのかそれとも他の原因7日はわかりませんが不思議です。




こちらは元々このような形ではなく普通のロウソクでしたが、庭で火を灯していたところ突如このような形状になったとのこと。夫婦がこのロウソクを見て驚くも、なんとも言えない不思議な幸福感を味わったようです。もしかしたらこのロウソクに幸せの天使が舞い降りたのかもしれませんね。

このロウソクは夫婦に何を伝えたかったのか、単なる偶然なのか気になるところですが、どうやら気になった夫婦はもう一度同じロウソクで日を灯したようですが今度は天使の形にはならなかったとのこと。

やはりその場その瞬間に奇跡的な現象が起きたに違いありませんね。

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/uk-news/couple-shocked-light-candle-romantic-6316653
(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。