悲報!クマの家族、人間の子供プールを乗っ取り楽しく遊ぶ

sa

クマって不思議な動物ですね。おそらく道端でバッタリ合えば「あらくまさん」なんて和やかなムードにはならず、お互い緊迫した様子で食うか食われるかの瀬戸際になるであろう。相手も威嚇してこちらに攻撃を仕掛けてくる恐れもあり、いずれにせよ「可愛い動物」などとのんきなことは言っていられません。しかし動物園などでは見ているだけでは非常に可愛いですよね。


fd

ということでコチラはニュージャージー州にあるとある家庭のプール。いやあ、日本に比べて格段にお庭が広くて羨ましいものですね。なんて優雅なことは言っていられません。なんと庭にある子供用のプールが何者かに酔って占領されているではないか。全史真っ黒で不気味な方々は紛れも無くそれは「クマ」なのである。どうやら周辺にくまがでるらしく、このように勝手に民家に入り、プールで遊んでいくのだという。
 
直ぐに追い払ってもいいのですが、あまりにクマたちが楽しそうにプールで遊んでいるので追い払うにも追い払えない。どうやらクマの家族のようで、母親のクマが子どもたちを遊ばせている最中。

子どもたちもプールに夢中だということです。なんとも人間もクマもプールには夢中になるってのはよくわかりましたが、人間を恐れずむしろ我が物顔で私物化するというのも、いかがなものかと思いますよね。

そりゃあクマった。

https://youtu.be/2PnzrWJ-GnI

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3205816/They-took-floatie-Stunned-children-watch-family-bears-cool-paddling-pool-destroy-toys.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

3 Comments

秒刊名無しさんでー

夏だからね。仕方ないね。
住人からしたら死活問題だが
あとどうでもいいが誤字多い

秒刊名無し

可愛い
手をかけて身を入れ替えて入る様子は、人間の子供がお風呂に入る時のようw

秒刊名無し

記事の内容はともかく日本語でおk感が酷い
誤字の事を言ってるんじゃないよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。