加トちゃんかよ!58歳の男が22歳の女の子と結婚!ただし子供は全員嫁より年上!



結婚するにしてもやっぱり男は若い女性がいいのでしょうかね。好みというよりも子孫を残すという意味合いでは、若い女性のほうが子供を生む確率が高い為なのかそういう仕組みになっているのかもしれませんが、結婚生活を満喫させるか、それとも子供を残し、人生の目的を果たすか。人それぞれの価値観によるものかと思いますが私はあえて、動物の本能に逆らい、独自の人生を歩みたい派でございます。

こちらの男女は親子・・・ではなく夫婦となる予定のカップルだそうです。カーリー・キングさん、22歳と、婚約者ビリーポッツさん58歳。なんと歳の差36歳ということでとんでも無い年の差婚となります。それこそおやこと言っても過言ではない歳の差なのかもしれませんが、案の定、評論家などから批判を浴びているようです。

しかし二人の愛は真実でその批判を浴びながらも結婚式を強行突破するそうです。

で、問題なのはそれだけでなくなんと彼のほうには子供が居るようでその年はなんと27歳、29歳、31歳!つまりお母さんより子供が年上ということになる、なんともカオスな状態です。

ただ、日本ではお笑い芸人の「加トちゃん」が45歳差で結婚しており、このカップルよりさらに歳の差とはなりますが、子供はいません。

自分より年下の母親とは一体どのような気持ちなのでしょうか。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3200092/Bride-22-slams-critics-prepares-walk-aisle-58-year-old-fiance-THREE-children-older-her.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

5 COMMENTS

秒刊名無し

加藤茶さんには前妻さんとの間に娘さんが一人おられますよ
年齢は分かりませんが

秒刊名無しさんでー

40過ぎのおばさんにしか見えない

秒刊名無し

香川県ルー餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の重傷を負わせた犯罪企業

秒刊名無し

香川県ルー餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の重傷を負わせた犯罪企業

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。