モンスターかよ!超綺麗な2又のコブラが発見される!

ヤマタノオロチという伝説の生き物は、体はひとつでも顔が8つ有るというとんでもないヘビのモンスターです。RPGにもよく登場するメジャーな空想上のモンスターですが、実は8又とはいわなくとも2又ぐらいならよくいるようです。こちらのヘビは非常に綺麗に2又にわかれた不気味なヘビとなっております。



顔は恐ろしいですが体はなんとこんなに小さい赤ちゃんヘビ。こちらは中国で発見された2又のヘビで、突然変異なのだということです。通常直ぐに死んでしまうということですが、このヘビはなんと10日間も飲まず食わずで生き続けているというそれはそれで不気味な生体だ。

彼らは体が一つですが、独立した脳を持ちそれぞれ別の動きをするのだということです。おそらく片方が食べればひとつの消化器官に入り体内に栄養を吸収するのです。

もしこれを改良して新しい生命として品種改良すれば、新生物として出荷可能なのかもしれませんが通常はこのような突然変異は直ぐに死んでしまいます。

成長すれば1.5メートルぐらいにはなるようですが、どこまで育つのか見ものです。

掲載元 

http://www.dailymail.co.uk/news/peoplesdaily/article-3193468/Sssurprise-venomous-cobra-TWO-heads-fight-opposite-ways-try-swallow-other.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

11 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

ちっさいからジーっと見ていられるけど、当たり前の大きさだったら見たの後悔する

秒刊名無しさんでー

双首コブラのゴーゴン(2代目)を見た!!!

秒刊名無しさんでー

顔は恐ろしいって、、可愛いんですけど。
ヘビは10日どころかもっと食べなくても平気なんだけど。

秒刊名無しさんでー

※5の奴は己の発言が原因で破滅しますように。

秒刊名無しさんでー

>見ものです
じゃねーよアホ
早死にするんだよこういうのは

秒刊名無しさんでー

知りすぎると早死にするよねw
つうか猛毒なのに素手で触れるなw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。