何これ!ジュラシックパークのキャラにハイヒール履かせた動画が話題に

よのなかは久しぶりのジュラシックワールドブームで、20年前ぐらいに公開されたジュラシックパークが再度地上波で放送されるなど、とにかく恐竜ブーム到来の兆しです。あの頃のCGはいま見ても全く遜色ないほどリアルで、最新作のジュラシックワールドと比べても全く引けを取りません。しかしこちらの動画、それをさらに凌駕しております。

一体どうなっているのかよくわかりませんが、登場する恐竜キャラクターすべてに何故かハイヒールを履かせるという大変シュールな動画となっております。途中で登場する人物もハイヒールでやられているという、なんとも如何わしいシーンも有りますが、何かしら動画の加工が行われているようです。しかし、あまりに自然な加工処理がされているため、もともとそういう映画なのではないかと勘違いさせられます。

映像は20年前ですが、いたずらは最先端の技術が使わているようですね。確かジュラシックパークは「インディ」という数千万するマシンでCGが使われていたようですが、今の家庭用の数万のマシンで対応できそうです。

時代は進みましたね。

ーネットの反応

・ こういうセンス好き(笑)
・ おっさん踏まれてるとこが最高に合ってる!あと琥珀の中の蚊!笑
・ すごいなコレ!
・ 面白いw
・ JURASSIC PARK HIGH HEELS EDITION HAHAHAHA
・ 本当にハイヒールで駆けていたことが判名
・ ハイヒールにしたというのを見つけてやっと安心出来ました!!
・ やっぱり話題になってたw
・ クレアよーハイヒールのままで走ったね!すげぇ!
・ 私はよくあのハイヒールで走り回れるなと、そっちが気になって気になって。
・ ゴーレン刑事しか出てこなくてwあと、ヒロインは最後までハイヒールなんだけど
・ 妙に気になってしまったのが、クレアはいつまでハイヒールのままなのか?
・ ジュラシックパーク・ハイヒールエディション 見たいwwww
・ ジュラシックワールドやばいアツすぎて私もハイヒール疾走したい
・ よくもあんなハイヒールであっちこっち走り回れたなwww あんた一番強いよww

(秒刊ライター:Take)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。