きゃりーとFukase「破局」か?謎のメッセージをツイッターに投稿!

 

人気バンドグループ「世界の終わり」のヴォーカルである「Fukase」さんが意味深発言をしているとネットで話題となっている。「Fukase」さんといえばこれまた人気アイドル「きゃりーぱみゅぱみゅ」さんと交際しているとかねてから噂され半分公認のような状態ではあるが、このメッセージがこれに関連するものなのかどうなのか。ファンはもやもやしている。

さてFukaseさんが投稿した意味深なメッセージ。わかるかい?と質問しているが、とりあえずこの文字を以下にまとめるとこうなります。

白1

赤2

黒1

赤1

黄5

黒5

赤2

紫2

紫1

で、これを特殊なアナグラムとなっているので組み替えるとまず、色をすべて英語にしていくわけです。例えば白を「White」だと考えると最初はその1文字目「W」となります。

その方式で組み替えると 「we broke up」という単語が出てきます。これは「私達別れたんだ」という意味の日本語になります。これがFukaseさんときゃりーさんの交際にあたるのかどうか、ファンはやきもきしているわけですが、はたしてどうなのか。

またきゃりーさん側はこの県に関して得に触れておりません。

―ネットの反応

・ 深瀬ときゃりー別れたんかアロマ

・ きゃりーとふかせさん別れたん?

・ きゃりーとFukase別れたんやな

・ きゃりーと深瀬別れたん?

・ 深瀬さんときゃりー ほんとに別れたん

・ 深瀬ときゃりーって別れてんな 今更感

・ きゃりーふかせ破局マジ?

・ きゃりーちゃんとふかせくん別れたんか

・ きゃりーわかれたんならおれ狙う

・ は、がちでふかせさんときゃりー別れたん?

・ 破局云々あったから見に行ったら24日のツイートきゃりー側消してるじゃ

・ 深瀬ときゃりー別れたんか昨日そーゆう話したなそういえば

・ きゃりーつい消ししとった

・ きゃりーと深瀬の暗号、すごいなぁ。

・ きゃりーと深瀬さん別れたん!?
(秒刊ライター:Take)

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。