怖すぎ!貞子リングドーナッツが怖すぎると話題に

この時期はなにかと怖い話が聞きたくなるシーズンでございまして、必然的に日本のみならず海外でもホラー系のネタが話題となっていきます。暑い時期に怖い話という文化は、日本だけではないのでしょうか。その辺よく分かりませんが、もしかしたら人間の深層心理なのかもしれませんね。さてこちらのドーナツも怖いです。

こちらはとあるパン屋が開発した面白いパンのようで、製作者はルールーさん。この貞子ドーナッツのほかにもパグパン、ねこぱんなどユニークな作品、と言うか商品がいっぱいで見ている方が楽しくなるわけです。

とはいえ、全体的にグロテスクな物が多く食べるには抵抗が居るので食べるというよりも観賞用といったほうが良いのかもしれませんね。

一体どうやって作るのか興味が湧いてきます。

 

Facebook
https://www.facebook.com/missinsomniatulip?fref=ts

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/the-ring-doughnut-pugloaf-game-6159693

(秒刊ライター:たまちゃん)

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。