タイトルだけで仕事した感いっぱいの筆者でございますが、ちょっとまだ展開がありましたのでご報告致します。とはいえ、タイトル以上のネタは特になくご覧のとおり牛さんが樹木のアナに首を突っ込んだということですが、こんなこともあるのですね。なかなか恐ろしいことですが、自然界だったらどうするのでしょうか。
どうやらこの牛、食べ物を探している間に木に到着。この木の穴がどうも木になったのか、首を突っ込んだところ身動きがとれなくなってしまったとのことだ。つまりクビが幹の穴に塞がり抜けない状態となったということだ。
幸いなことに、現場のスタッフがすぐに気づき2時間後に無事救助されたという、モー人騒がせな牛。これが牧場でなく自然界だったら、衰弱してビーフジャーキーでしょうね。
さて一件落着と思われたこの事件、さらなるとんでも無い事件が勃発する!
なんと別の牛が同じ木に首を突っ込み身動きがとれなくなったのだ!
とは言え最初の牛を救出した際に穴を広げたため、最初よりは容易に救出できたとのことだ。牧場主は「牛がなんでこの木に興味をもつのかわからないよ」と話しているという。
現在は柵が付けられ近寄れないようになっているのだとか。
安心、いや、その柵にクビを突っ込まないようにご注意して欲しいですね。
掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3178599/I-t-MOO-ve-Young-bullock-gets-head-stuck-tree-looking-food-2-hours-rescued.html
(秒刊ライター:たまちゃん)
コメントを残す