ママ大激怒!妖怪メダルを不正にガチャする従業員がいると話題に

 

猫も杓子も妖怪ウォッチ!というブームも一旦落ち着いてきたように思えましたが、妖怪ウォッチ3の発売も来年夏に控え、同時に現在妖怪ウォッチバスターズという新作が例のように「2種類」発売され、それぞれの特殊なメダルがゲットできるという、ママ泣かせの仕様となっております。AKBもアレですが妖怪ウォッチもなんとも言えないですね。ということでそれ関連の問題です。

投稿者の情報によると、ガチャで入ニュできる妖怪ウォッチで使われている人気アイテム「妖怪メダル」が、なんと不正にガチャされているというのです。しかもこの不正を従業員があろうことか、鍵を使い目的のメダルを入手しているというなんとも許しがたい行為。

あ、ビックリマンに例えろって?ようは、キラキラヘッドシールを店の店員が勝手にお菓子を開けてシールのみを盗んでポイってことです。

お金をしっかり払ったかどうかもそうですが、もしこれが事実であれば窃盗罪となる恐れもあるので要注意です。もちろん現時点では証拠が出てこないとなんとも言えないので、静観ではございますが従業員のかた、くれぐれも警察だけでなく「ママの目」も気にしてください。

―他の目撃者も



画像:Flicker

―ネットの反応

・ マイカルですよね……うわあ……
・ 学生時代よく通ってた所なので悲しいです…
・ これ、ここの従業員の方であれば店長さんにでも写真と一緒にお金もいれずにとお伝えした方がよろしいかと思います。
・  顔がうつってれば動かぬ証拠になるのでいいと思います!
・ 本当に子供のいる親がやる事なのかと呆れました。
・ これはクズすぎね
・ ガチャの苦しみ楽しみを知らないとかほんと可哀想
・ 子供は親を見て育つからねえ…
・ ムカつく。
・ これの投稿者なんですが、次は妖怪ですか
・ 地元のイオンですので、このような行為があったと聞きとてもショックを受けております…
・ 私人としてやったのなら窃盗だし従業員としてやったのなら詐欺ですね。
・ 完全に軽犯罪に当たりますね。
・ ウチのオカンがこのイオンの従業員な件
・ 19時前位じゃないですか?私も見ました。

(秒刊ライター:Take)

5 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

こういう事する奴は韓国人と決まっている

秒刊名無しさんでー

唐突な韓国人ワロタ
しかしよく鬼女の目が光ってるとこでやるよな

秒刊名無しさんでー

私のツイートを無断で引用しているようですね。もし10日以内に削除しないなら然るべき措置を取らせていただきます。

秒刊名無しさんでー

従業員には見えませんね。
鍵入手し開けてるのでは??

秒刊名無しさんでー

>3
無断で引用ってwww
RTされても怒っちゃうタイプ?鍵かけときなよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。