まさに地獄絵図!フランス農民が怒り狂い「肥やし」を無差別散布デモ!

 

皆様がこの記事をご覧になるタイミングはいつになるのか分かりませんが、このタイトルでなおかつ興味を持っていただいたことに非常に感謝いたします。しかしタイトル通りあまり気分の良いものではないかと思いますので、若干お食事中の方はサクッと読み飛ばすか、別の記事を呼んでいただくことをオススメいたします・・・。

現在フランス南部で発生している山火事の影響で交通渋滞が発生しているようだ。一方、農民は食料価格に関して反対を行う車両に対して反発デモを行うため、それら車両に大量の「肥料」を散布することを実施。これは恐ろしい光景だ、なぜなら交通渋滞中の車両の中に「肥料」が大量に巻かれるというなんとも言えない地獄絵図が待っているからだ。

本当に散布されるのは「反発している車両」だけなのだろうか、それとも一般車両もふくまれちゃっているのだろうか。

渋滞に巻き込まれ、更に肥料が撒き散らされるということで、住民はたまったもんじゃないですが、問題はその肥料の中に、動物の糞が含まれるかどうかですね。

 

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3177135/Summer-trouble-Holidaymakers-face-chaos-amid-warnings-severe-threats-fresh-forest-fires-south-France-10-000-tourists-forced-flee-flames-engulfed-campsites.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。