ウソだろ!?あまりに恐ろしい「カモメ」の実態が話題に

さて、鳥といえば身近なものでは肉食のものはおりませんね。ハトやすずめツバメといったものは実に見ていて可愛らしい鳥です。しかしカラスは雑食なので肉だろうとなんでも食います。ところでカモメはどういう食生活をしているのかご存知でしょうか。海の魚や虫などを捉えて食べるというイメージが有りますよね、いや実はそうでもないようです。

実はカモメは雑食なのでなんでも食います。なんでも食うのはいいのですが、時には生きている鳥をそのままひっ捕らえて丸呑みするという行為も見受けられるようで、我々が想像している以上に大食いのようでちょっと驚きではあります。

まあ、雑食といえばそういうことになるわけであんたらが勝手におとなしい鳥だと思ってただけだろ!と言われてしまえばそれまでですが、どちらかと言えば願いを込めておとなしい鳥でいて欲しかった。

ちなみに喰われているのはムクドリのようです。
これを踏まえると、人間もおとなしくしていればそのうち突かれてしまうのでしょうね。

ああ怖い。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3172122/Moment-killer-seagull-turns-cannibal-smashes-tiny-starling-against-roof-swallowing-whole.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

13 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

動画拾って無知を晒すだけでお金が貰えるなんて楽な仕事で羨ましい

秒刊名無しさんでー

虫を食うのだって肉食ですよ
無知なライターですね

秒刊名無しさんでー

仏教的には肉類じゃないから多少はね?
なお一部だけの模様

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。