何それ怖い!聖母マリア様が突如祈り中に「咀嚼」される映像が話題に

最近何故か心霊番組が再ブレイクしており、心霊ブームが来ております。まさかとは思いますが、妖怪なんとかのしわざなのでしょうか。そうなのね。ということで今宵も楽しい心霊動画で楽しんでいきたいなと思いますが、もちろん見る勇気がない方はさっと戻っていただき別のサイトを見て頂いても全然OKです。でも気になるでしょう、マリアさんの口が動く様子。

こちらはシドニーにあるマリア肖像画のようですが、動画をご覧いただくと分かる通り、マリア様のくちもとが何か、モゴモゴと動いているのがわかるだろうか。これはひょっとして・・・みんなに見えないようにつまみ食いをされて・・・いやいやそうではなく、祈りを捧げているんだ!とSNS上で話題となっているようです。

そもそもちょうど教会内で祈りを捧げている最中に撮影したものだということなので、当然マリア様もそれに合わせるかのように祈りを捧げていた・・・はずなんです。

ただこれもい今風ですね、あまりの「奇跡」ぶりに撮影者はFacebookにアップしたそうです。そしたら40000人以上の視聴があったそうです。

布教活動もSNSを使って告知をしていくという時代になったようで。

動画

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3170287/The-amazing-footage-Sydney-parishioners-say-shows-Virgin-Mary-s-lips-moving-painting-pray-local-church.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

4 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

抱っこされてる子供の口も動いてるように見える。
目も動いてるように見えるし、肩に伸ばした手(指)も動いてるように見える。
なので、カメラの性能だと思う。

秒刊名無し

ヘタなマリア様の絵だ。
口が動いて見えるのは、
カメラのシャッター速度と手ぶれの影響がうまく同期したためだと思う。
口のサイズと色も、同期するのに最適だったのだろう。
信じるものは救われ・・・?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。