凄いわかる!麒麟川島が綾部に同情した「超絶嫉妬」写真が話題に

 

ある日突然相方が多額の収益を得たとしたらどう感じるでしょう。相方なので自分には別にメリットはない。とはいえ、相方がいるのは自分のおかげ、少しはもらってもいいのではないか。と少し嫉妬してしまうのかもしれませんが、そんな様子をとらえた写真が話題となっております。誰が嫉妬するのか、それはもちろん今最も熱いあの男です。

この表情は紛れもない「嫉妬」である。みっともねえ!と思うのかもしれないが、ある意味それは誰もが「理解」できるレベルの嫉妬である。相方には大金が舞い込んでくる、しかし自分にはそんなお金が入らずいつもの生活をおくるという切なさは、お笑いコンビにしかわからないものではないだろうか。

確かに最近「ピース」の二人の関係はギクシャクしているのだという。

同じお笑いでも、ダウンタウンなどは「松本」が書籍を出したら、その後浜田が書籍を出し、そして浜田はCDを出し、松本は映画を作ったり、お互いの関係をより超えたいという飛躍につながればよいが。

―ネットの反応

・ 川島さんのうつむき君大好きですよ
・ 田村は2億円とか
・ 私もよくそこのワード使います笑
・ おまえら早く新しいネタで笑わしてくれや
・ いいカオするねぇ
・ 気持ちを理解してくれる同僚が近くにいるって幸せですね
・ ワイプのコメンテーターの無表情っぷりったらないですw
・ この顔はなかなか文章では表現できないですね
・ あ、アシスタントが反抗的な顔してるー
・ 又吉だけの作品じゃないよー
・ 綾部さん、素直で可愛い
・ やっぱり中身がある人は違うよね
・ ホームレス中学生のときですね
・ 今では立場逆転ですね
・ 演技下手だなあ

(秒刊ライター:Take) 

1 COMMENT

秒刊名無し

いいじゃんべつに、これをネタに安易に笑いをしばらくとれるしさ
どこいっても通用するから、あとは立ち回り次第だよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。