イケメン過ぎる!金正恩氏をスリム化させ結果→海外で大拡散

金正恩氏といえば、北朝鮮の最高指導者でありある意味唯一の「アイドル」でもあります。カリスマ化された彼の権力は絶大で、言わずもがな国全体が動くわけです。とはいえ、何故そこまで彼が人気なのかというのはご想像にお任せするとして、更にその人気を高めるためにはやはり「美しさ」、いやいや今も美しいのですが更に美しくするにはこうしたら良いという案が話題となっております。

ということでこちらが金正恩氏をイケメン化させた写真で、韓国の韓国ヨンハップ通信社でも取り沙汰されるほど人気となっております。

たしかに、顔はスリムとなり、目もキラキラと輝き唇や鼻もシュッ!としております。ところが何かがおかしいと思えば、ヘアースタイルがそのままというちょっと「もう少し何とかならなかったの感」は否めませんが、いずれにせよ現在よりは飛躍的に美しく?なっておりますね。

単純に痩せただけでここまでになるのかわかりませんが、韓国では「最も美しい指導者だ!」と絶賛しバズっているようです。

もちろんそれが本心なのかジョークなのか皮肉なのかはご想像にお任せしますが。

掲載元

http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/kim-jong-un-slimmed-down-pictures-handsome-6085581

(秒刊ライター:たまちゃん)

7 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

痩せてマックス韓流スター(しかも微妙)

秒刊名無し

スリムにしただけでなく、かなり加工してるねw
まさに、朝鮮民族って感じだ

秒刊名無しさんでー

眉毛は修正してるよな短くならなあかんやん

秒刊名無し

くちびるとか幅変わってるやん こりゃ、痩せさせたらじゃなくて修正やで!
漫画家のオサレ先生の修正写真と一緒や! あれも輪郭から変わってるし

秒刊名無しさんでー

…この記者は
正恩は昔は痩せてた事を知らないのかな?
逆に初めて公式に出た時、
激太りが話題になったんだけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。