マジかよ!フライドチキンを食べ過ぎた男、胸がふっくらしてくる!

皆様「鶏肉を食べると胸が大きくなる」なんて話を聞いたことがないだろうか。そういえば、たしかにそんな気がする、ハトだって鳩胸とか言うし(全然関係ない)。ということでそんな噂はチラホラあるようですが、現時点で根拠となる説明ができるわけではないので、単なる都市伝説レベルの話だとおもっていいようです。しかしこちらの事象はどう説明すればよいのでしょうか。

26歳のこの男は、フライドチキンの特に「ウイング」と呼ばれる部分と「ドラム」と呼ばれる部分が好きだったという。それを26年間食べまくった結果成長ホルモンバランスが著しく崩れ、胸が大きくなったのだという。

医者にも「野菜を取りなさい」と言われていたようだが、まさか鶏をたべて胸が大きくなってしまったというのはにわかに信じがたい。

掲載されている写真を見ると確かに女性のような胸となっていることがわかる。ただし骨格は男。

本当に鶏の影響なのだろうか、それともホルモンバランスがおかしくなった別の原因があるのだろうか。謎の事件だ。

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/man-grew-breasts-because-hormones-6083132

(秒刊ライター:たまちゃん)

6 COMMENTS

秒刊名無し

友達がブラジルにブラジル人の女の子はどうしてそんなに豊満な体をしているのかと聞いたら
ブラジルのチキンは速く大きく成長させるために餌に成長を促すホルモンを混ぜているから
チキンばかり食べている娘は豊満な体になるんだよ...と教えられたらしい
ちなみにオスは食肉として出荷されないから、餌に混ぜてあるのはメス用のホルモンとなる

秒刊名無しさんでー

明らか、成長促進の為のホルモン剤を使っている肉を摂取し過ぎたからでしょうね。
価格か安全か…価格を取った結果のきょ乳化。

秒刊名無しさんでー

妊娠時にフライドチキンばかり食べていた母親から生まれた娘が3歳で生理がきたという事例があってだな。。。

秒刊名無し

中国人が鳥に成長ホルモンぶちこんだ影響じゃないかな

秒刊名無しさんでー

数年前に事実としてニュースになってた話では?
男性の胸も成長促進の
女性ホルモン入り鶏肉を食べれば
膨らみます。

秒刊名無しさんでー

毛はどうなんだろ。
女性ホルモンの影響なら、体毛薄くなったり、逆に頭髪は濃くなるて言うやん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。