海外ドン引き!巻き爪を強制的に治す器具があまりに恐ろしいと話題に

世の中には様々な便利なグッズが日を追うごとに登場して我々の生活を豊かにしてくれるものです。iPhoneなんかも、登場時は何でこんな巨大な携帯電話をつかうんだ!流行るわけがないだろう!と思っておりましたが、数年後にはまさかのそれがスタンダードということで、わからないものです。商品価値もそうですがイメージ戦略というものは大事ですね。

さて今回話題となっているのは海外サイトで「これは恐ろしい」と話題となっているものです。どうやら「巻き爪」を治す器具のようですが・・・見てみると たしかにこれは痛々しいです。強制的に爪を元通りに戻そうという器具のようですが、もちろんこれはこのような症状に苦しんでいるヒトにとってわらをもすがる思いで使うべき神のような器具のはず。

とは言えその工程が・・・ということだが、ご安心を。お湯につけて爪を柔らかい状態にするので無理やり引っ張ったり強制的に爪を曲げるということではないとのこと。

とはいえ、なんとなくゾッとしますが、それ以上にびっくりしたのはこの巻き爪ロボ、国産なのです。

日本の企業が生み出した素晴らしい器具。

爪切りぐらいにヒットして世の中のスタンダードとなるといいですね。

動画は400万回再生されております。

動画

販売元

http://www.fine-hearts.com/robo/


掲載元

http://www.dailymail.co.uk/health/article-3163562/Would-use-bizarre-contraption-treat-ingrown-toenail-Gruesome-video-reveals-eye-watering-Japanese-gadget-unfurls-embedded-nail-skin.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

5 COMMENTS

秒刊名無し

爪に可塑性のあるプラスチックの板でも張っておけば直るよ。
鼻の通りを良くするとかいう鼻頭にはるシールあるじゃん?
あんなのでいいんだよ。
歯列矯正みたいにゆっくり変化させていくんだ。

秒刊名無しさんでー

何よりもこんな酷い巻き爪の人がいる事に驚きだ。これは相当辛いよね。かわいそう…

秒刊名無し

実際やる方はどちらかというと気持ちいいと思うが
巻き爪解消手術?のほうが余程痛々しいぞ

秒刊名無しさんでー

この爪、元通りに巻いてしまいそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。