マジなのか?東スポの「とんねるず解散」報道にネット衝撃!東スポなら安心だ。

写真 2015-07-10 16 21 54

東スポの報道によりますと本日の本日の東スポ一面に「とんねるず解散」の文字が踊っていることが明らかになりました。これによりネットでは早速「本当に解散するのか?」などという憶測が飛び交っております。ただ「東スポなら安心だ」という声もあるようで情報が錯綜しているようです。果たして本当なのであろうか。

情報の出どころが東スポということで、やはりネットでは信ぴょう性を疑う声も多い。以前ふなっしーが引退などという報道もあり、現実味のない情報がひとり歩きすることも多いからだ。ただ、これが東スポによるものだと知らないものも多く、ツイッターなどには「とんねるず解散」という情報だけが拡散しているがゆえ、本当に解散すると信じるものも。

たしかに最近レギュラーも減ってきており、若手に押されがちな印象もあり、テレビの視聴率低迷が何かしら影響を与えている可能性も。(あくまで憶測だ)

はたして本当に解散してしまうのだろうか。

ーネットの反応

・ え?とんねるず解散? あ、東スポか・・・信用できんしな
・ とんねるず解散wwwwwwwww
・ とんねるず解散てガチなん? 冗談であってく
・ え⁈ とんねるず解散なの⁇
・ とんねるず解散!?さすがに無いでしょ
・ とんねるず解散嘘だろ!
・ とんねるず解散ってまじ?
・ とんねるず解散? どーしたん?
・ とんねるず解散ってマジ?
・ とんねるず解散ってデマですか??
・ 東スポの一面、「とんねるず解散」マジか??
・ 東スポ一面がとんねるず解散とあってマジかよと
・ とんねるず解散 まぁだからっていう
・ とんねるず解散?は困るなぁ~
・ とんねるず解散よりも今、東スポが140円するのが驚いた!

(秒刊ライター:Take) 

27 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

15年前ぐらいに言われたら驚いたかな

秒刊名無しさんでー

いやいやマジで勘弁してくれ
今テレビであそこまで攻めてくれんのとんねるずしかおらんやん…

秒刊名無しさんでー

一時期、した!の視聴率悪くて打ち切りかと言われたけど他がどんどん潰れてフジの中では安定して数字出す人気番組になったからね。

秒刊名無しさんでー

東スポ馬鹿にしとるやつ多いけど、ASKAの薬物のやつだって一番早く報じたの東スポだし、意外とやるぞ

秒刊名無しさんでー

それもまた人物!
ファンからすれば、テレビ局側がとんねるずの番組をつくればいいのに

秒刊名無しさんでー

ありえるかも!解散して、グループ名を変えるとか?

秒刊名無しさんでー

こういう時に本当ネタ来たらと想像すると…何か怖いな。本当に、とんねるず消えたら寂しいハズ!?

秒刊名無しさんでー

サザンの休止の一報も東スポだったよな

秒刊名無しさんでー

カタと浜田の我が儘ぷりは嫌気さすから消えてくれたら有難い

秒刊名無しさんでー

宇宙人の存在やプレスリーの生存などをスクープしてきた東スポだが、たまに誤報もあるからな。
今回はどうだろ。

秒刊名無しさんでー

バカな視聴者とマスコミが多いからテレビがつまらなくなった原因 とんねるず辞めないで

仙人

どうでもいい
名前もよくわからん
木梨なんとかとなんとかの2人組のような気がする

秒刊名無しさんでー

今回はマジでそうかもしれないな
いますぐではないかもしれないけど
だって石橋がテレビであんなことい
ったのはじめてだろう。
今のフジの状況じゃしょうがないだろう
港さん移るし製作費3000万もかかるんじゃな
もうとんねるずの芸風も時代遅れてことだよ

秒刊名無しさんでー

ふーんとしか思わない。むしろ、ふたりともまだいたのかと思った。

秒刊名無しさんでー

東スポは信用出来ないところが信用出来るw

秒刊名無しさんでー

問題は『誰一人とんねるずに関心が無い』という事実だw
隣の爺さんがくたばった程度の反響に過ぎない。

秒刊名無しさんでー

現実世界ではとんねるずは人気ある
ネットの元いじめられっ子はトラウマがあるからとんねるず嫌い

秒刊名無しさんでー

解散しようがしまいがどうでもいい 芸能界引退してくれんかね

クロス秒刊まこさんでー

もし、とんねるずが本気でユニットの解散を考えてるならば、それは、多分石橋の意向が関わってて、石橋は木梨のみを引き続きメジャーのテレビタレントとしてテレビ活動を継続という形式で残して、石橋本人は彼らが独立して立ち上げた所属事務所を自らタレント活動を引退して代表取締役のホストに就いて、事務所の経営を中軸に今後はそれを専攻する形で芸能界には残留するというのが彼らの新たなスタンスであろうな~!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。