色々アウト!?円谷英二生誕のロゴに曾孫が物言い「色々アウアウな気がする」



今日は小暑や七夕といった夏本番と言ったイベントが満載ではありますが、こちらの記念日もまた暑いのではないでしょうか。そう「円谷英二」の誕生日。え?誰?いやいやみなさん恐らくごぞんじですよ。そうウルトラマンを始めとする特撮映画を立ち上げた円谷プロダクションの初代社長なのです。

ーGoogleのロゴで遊べる

 

円谷英二の誕生を祝うためGoogleのロゴで本日はミニゲームを遊ぶことが出来ます。合計10個ぐらいの、やって覚える、メイドインワリオ系なミニゲームを遊ぶことが出来る。割りと手の込んだゲームにはなっているがやっぱり難しい。

掲載元
https://www.google.co.jp/

ー曾孫の「円谷洋平」氏はいろいろアウトとのことだが・・・


曾孫の「円谷洋平」氏は色々アウトなどとツイートしていることから一部の関係者のみ水面下で進んでいたプロジェクトのようだ。

ーウルトラマンの日ではない!

ちなみに「ウルトラマンの日」は7月10日であり、その日は初めてウルトラマンが放映された日ということです。3日しか違わないので紛らわしいわけではありますが、ある意味ウルトラマンの日=円谷英二誕生の日とは隣接しているわけです。

ウルトラマンの日
http://m-78.jp/710/

その他「ポニーテールの日」
http://www.tmn.jp/archives/26639

(秒刊ライター:たまちゃん)

3 COMMENTS

秒刊名無し

これが「アウト」に見えるとか通報する気が少しでも起きるっていうの、前時代的すぎる
そんな著作権のような20世紀の遺物化した発想なんて捨てるべきだね

秒刊名無し

タイトル詐欺じゃねーかww
>色々アウト!?円谷英二生誕のロゴに曾孫が物言い「色々アウアウな気がする」
対して、円谷洋平氏のコメントは
>>GoogleのTOPがウルトラマン風になって祝われてた! 色々アウアウな気がするけど、通報しないでおこう笑
『物言い(文句)』ではなく、『歓迎』的なコメント。
いい加減な事を書くんじゃねーよ、バカ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。