動き神レベル!ブルース・リーを完全コピーした5歳がキレッキレ過ぎると話題に

22

子供の頃定番だったヒーローごっこですが、何度やっても本物にはかなわないですね。そもそも自分たちは本物ではないし、そこまでの武器や兵器をもちあわせていないということで、あくまでそれ風にとどまるまでです。しかしこちらの5歳の男の子は非常に忠実でそしてキレッキレな動きを見せます。ぜひご覧ください。


 こちらの5歳の男の子は、映画『死亡遊戯』にでてくる「ブルース・リー」のヌンチャクを完全コピーし、キレっキレの動きを披露。動画をご覧いただくと分かります通り、まさに本物と同じ動きをしており、似ているというよりももはやそのままなのである。

どうやら動きやシーンを何度も見てまねているうちにそのままの動きになったようですが、驚いたことに子の男の子は中国の子ではなく日本の子。

尚更おどろくべきことではあります。何とかジャーなんていうヒーローごっこもいいのですが、ブルース・リーも渋くていいですよね。

名前はFacebookの公式サイトを見るとIMAI RYUJI君(いまいりゅうじ)というらしいですよ。

Facebookページ
https://www.facebook.com/ryu.bruce.3

掲載元
https://youtu.be/o3ZGbUXTf0Y

(秒刊ライター:たまちゃん)

1 Comment

秒刊名無し

こうなるまでに何回、アタマにゴンして泣いたんだろう。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。