中に人入ってる!?クマがプールで豪快にジャンプする姿が健気だと話題に

 

世の中には様々な可愛い動物がいるもので、とりわけネコや犬なんかは我々の身近なエリアに生息しているため、可愛い仕草をよく掛けることが出来ます。「ほら可愛いだろ俺ら、だからかまって!」と言っているのかもしれませんが、それも本能。人間に可愛がられてナンボの彼らはそうやって子孫を反映させてきたのです。さてこちらの動物はいかがでしょうか。

これ絶対中に人入っておりますよね?そうじゃなきゃ成立しないでしょう。と思いたくなるようなクマの壮大なプールでのジャンプ。こちらはシリアヒグマで18ヶ月の子供だそうです。水がそんなに楽しいのか、何度もジャンプ台によじのぼり、水の中に飛び込むのを楽しんでおられます。

いやいや人間もこれは楽しいのはわかるけどまさか他の動物も同じってことはですよ・・・水泳の根本的な楽しさは、人間だけでなく動物の本能なのかもしれませんよ。

でも意外にスポーツってそういうところから始まっているので、楽しい物は楽しいと開き直りましょうか。とはいえ、やはり「人間が入っているとしか思えない」

ちなみにこのクマは、フロリダ州の野生動物保護区で生活しているそうです。

https://youtu.be/VjxHs8c7tVE

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/best-pool-bomb-ever-watch-5960339

(秒刊ライター:たまちゃん)

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

夕日をずーっと見てる熊もいるとか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。