斬新すぎる!ついに中国で「アップルに毛が生えたスタイル」が話題となる

 

数々の海賊版商品を生み出すコピー大国「中国」で、ついにアップルに毛が生えたスタイルが話題となっている。一体どういうことかといいますと、説明する必要もなくそのままなのだという。ということで実際に確認してみますと、子供が何か物悲しそうに写っているだけではありませんか、一体これのどこがアップルなの?と思った瞬間、頭部がアップルでした。

こちらは杭州市に住む2歳の少年なのだという。そのヘアースタイルに注目。なんと頭がアップルロゴなのです。若い母親が考えついたヘアースタイルなのだといいますが、なんともかっこいいといいますか、画期的といいますか、不思議なヘアースタイルです。

またこの「ロゴヘアー」はアップルだけでなく、フォルクスワーゲン等様々なロゴがあるのだといいます。妙にリアルに忠実に再現されておりますが、これが伸びた場合どうなるのか注目です。

この件を受けアップルはこの不正利用のロゴについて少年に対し訴えるとか訴えないとか。

 

掲載元

Chinese Kids Gets An Apple Logo Haircut

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。