なんと!我々のPCはゴキブリ達にとって快適な住処らしい!開けてみた結果!

dw

昔は自作PCで、いかに最強なマシンを構築するかを競い、何十万とするパーツをくみあわせ40~50万クラスのパソコンを作り上げ、満足していたものですが最近は逆にいかに安くPCを買うかどうかにこだわっております。なにせ2~3万でそこそこいいパソコンが買えてしまうので、それで満足ですね。しかしそのパソコン中を開けるととんでもないことになっているかもしれません。


be8abadb

さてPCをあけてみるか・・・とマザーボードを早速取り外すと中あったのは「ゴミ」ではなく「ゴキブリ」だったようだ。あまりに大量のゴキブリがいるので今回は動画は控えさせて頂くが、なんとも気持ち悪いとしか言いようのない状況。

どうやらPCは非常に快適な環境のようで暖かい空気が住みやすいらしい。おまけに穴もいくつか開いているので入り込みやすいようだが、勝手に人のマシンに入り込んで住んでいるとはよく考えれば非常に腹立たしい。CPUの動作効率も下げているんじゃないかと疑いたくなる。

とはいえ、日本の湿気の多い国において同じように彼らが住み着くかどうかは疑問ですが、筆者は一度昔デスクトップPCを久々に開けたら大きなクモがいてとってもクモッちゃったことはありますけど。

あらそんなエピソード、いらない。 いらないですね。はい。

動画
https://youtu.be/IVqKbE5VoP0

掲載元(動画もあります)
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/computer-bug-spine-crawling-video-shows-5943909

(秒刊ライター:たまちゃん) 

9 Comments

秒刊名無しさんでー

ライトユーザーのPCのみだろこれ。

秒刊名無しさんでー

そもそも入るとしたら組み立て過程だけどどんな環境だったのか。

秒刊名無しさんでー

生まれたての小さなゴキブリを、ゴキブリと認識して見た事がないんだろうけど、3ミリ程の大きさしかないからな。
組立後に入られる可能性はあるよ
奴らはどんや環境でも生き抜いてきたエリートだからな
舐めん方がいい

秒刊名無しさんでー

普通に焼死してパソコンぶっこわれるからな

秒刊名無しさんでー

フェイクをネタにするとか
つまんねーサイトだなw

秒刊名無しさんでー

ジャンクの電源買って分解してみたら、デカいムカデが入ってたこと思い出した…

秒刊名無し

> 日本の湿気の多い国
> 一度昔デスクトップPCを久々に開けたら
はいはい、日本語勉強しようね・・・

秒刊名無しさんでー

たまちゃん、こんなに短い記事でいまだに脱字しちゃってる
ね。以前から何度も何度も繰り返してるけど、全然直らないね・・。
他のコメントでも指摘されてる様に、日本語もおかしいし、(これも以前からだけど)なんでもっとちゃんと読み返さないのかな?
ライターに憧れてるのは分かるけど、言葉を扱う仕事なんだしちゃんとやろうよ。
間違った文章書くライターって生理的に大っ嫌いなんだよね。正しい言葉で仕事出来ないなら辞めなよ。
ライターの仕事舐めすぎでしょ。

秒刊名無しさんでー

仕事で毎日ノートPC分解するが、未だにGを見たことない。ジュースまみれのベタベタは気持ち悪い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。