秒刊SUNDAY

【画像あり】指原莉乃に対する中国人のパワーがすごいと話題に

 

AKB総選挙で1位に返り咲いた「指原莉乃」さんですが、まずは素直におめでとうございますと言いたい。この1年逆境に立たされ辛い思いをしてきたかと思うが、それはだれでも同じ平等な世界、それが芸能界の掟である。と、思いたいところだが、ネットではどうやら彼女に対して大量の票を入れているバックボーンとして中国人が絡んでいるのではないかと噂されている。


こちらは2013年そして2015年の中国人の方が指原莉乃に票を大量に入れようとしている様子。そもそもCDを大量に買って票を集めるというAKB手法がどうなんだという考え方もあるが、今回はそれはおいておき日本人のみならず中国人もこの祭りに参加しているというのは驚きだ。てっきり日本のアイドルファンによるまつりだという認識が強かったが、どうやらこの騒動はアジア地域一帯によるものなのかもしれません。

そう考えると、今後票を集めるには日本人のパワーというよりより人口の多い「中国」や「インド?」にも視野を広げなければならないのかもしれませんね。

ゆくゆくは日本だけでなく世界的な総選挙となっていくのでしょうか。
ーネットの反応

・トップが指原だからがっかりしていませんか
・総選挙から中国人票排除しないと来年以降も指原の天下かと
・指原、中国人でググルとわかる
・指原は中国人と結婚した方がいいよ
・どのジャンルも大陸は富豪なんだな
・1位.指原莉乃とか、最悪だわー。また、中国人かよ
・おいおいマジかよ
・うわぁ・・・
・すごぉ
・なるほど、だから1位なのね。
・これホントなの?嫌なんだけど…
・1000万円以上、つぎこんだらしい
・中国人にはあれ可愛く見えるらしい
・あかんこれはあかん
・wwwwwwww なんでよりによって指原www
・総選挙という名の株主総会 筆頭株主の中国人により指原社長就任で終焉

(秒刊ライター:Take)