JOY「ハリーポッターのクィレル先生に似てるかも」→実際にやってみた

ハリーポッターの映画、そして書籍の方は既に終了しておりブームは終わっている・・・かのように感じますが、最近、再度人気が出てきております。これはUSJのハリーポッターのアトラクションのオープンや、テレビで映画が再放送されるなどの影響で、ハリーポッターをリアルタイムで見ていない世代でも認知が広まっているのです。さてそんな中、JOYがあの格好をしており話題を読んでおります。

ものまねのコスプレを行ったのは「ハリーポッターのクィレル先生」である。以前JOYがハリーポッターにでているのではないかと突っ込まれたことがあったことからこの事実が発覚。もちろん本人は出演していないものの、あまりに似ているので、このようなコスプレが生まれたようだ。写真を見比べると確かにそっくり!本人が出ているのではないかと疑惑が持ち上がるのは理解できますね!

しかしJOY氏の人気は最近うなぎのぼり、まさに魔法のようですが本当の魅力は彼の抜群の魔法のようなトークセンスでしょうな。

ネットの反応

・ どっちがJOYさんかわからない…
・ できればアングル、服装が似てたら尚良し…!似すぎですw
・ 頭の後ろに我が君いるんですか!?!?!?
・ にてますねww
・ 少しじゃないよ
・ どっちがJOYさんですか?
・ 似てるw
・ まさか後頭部にはユージが…!
・ いよっ、ピッコロ!
・ 実は双子でしょ。
・ 兄弟なんです
・ ヴォルデモートを隠してたなんて。。。。悪いやつだ!!!
・ 少しちゃう。そんままや!(笑)
・ めっちゃ似てます(
・ 四捨五入したら一緒やん

写真:Twitter/JOY
(秒刊ライター:Take) 

18 COMMENTS

神崎千恵

ジョイリッチたかみなを大好きになってくれてありがとりんこ9月3日サプライズデート決行芸能人みんなでデート企画開催決定集合場所テレビ朝日

神崎千恵

ジョインリッチ大好きたかみな会議したいちダメかなあ~いつか神崎ちゃんとあってほちいリッチ

神崎ちゃん

ジョインリッチたかみなについて語り合いタイです

神崎ちゃん

ジョイン今ね女の子のお肩に妖精乗っていたリッチ

神崎千恵美

JOYリッチは大好きなひとはたかみなですか?

神崎ちゃん

ジョイリッチはまたお空を見てるリッチ

神崎ちゃん

ジョイリッチ歯ブラシ買いすぎたから送るね。

神崎ちゃん

ジョイのファン少しずつだけどふえつ続けているよ

神崎ちゃん

ジョイつい最近平愛梨さんの呪怨ザファイナル一人で観に行ったらカップルに笑われちゃった

神崎千恵

北川景子さんみたいな女優さんになれるかな♪

神崎千恵

ジャニーズは正直苦手ブサイクという意味じゃないの。ただ好きじゃないだけ。

神崎千恵

HERO観たいけど節約リッチだから見れないち

神崎千恵

ジョイリッチはベッキーの時によく一緒に出てるよねビストロ見とけどベッキー抜きでするのは別に言いと思うだったら男デー女の子デーを提案したらベッキー納得リッチ

内田千恵美

あの誰ですか私の真似て勝手にしてるけどやめてください。訴えはしないけど私ジョイのこと好きで和ありません。私の日記見たのですか。9月3日芸能人サプライズのだって私が先にしました。私の真似してるのもしかしてかすみさんですか?いい加減にしてよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。