ネコそこ「ヒザ」やない「ピザ」や。とんでも無いところに落ち着くネコが話題に

wY0ayUk

ネコは居心地が良ければたとえそれがテレビの上であろうと、人の膝の上だろうとつかつかと乗っかってきまして、勝手に居場所を確保してくるという何とも横柄でツンデレなペットではございますが、ついにありえないところを陣取っているネコが海外で話題となっております。もはや何も言えない情況ではありますが何が起きたのでしょうか。


nekoa

さて、なにはともあれネコが座っているのは紛れも無くピザの上。しかし何故ピザの上なのか、ヒザではなくピザ。名前は似ているがぜんぜん異なる。それ以前に食べ物の上に乗ってしまえば、体が汚れて匂いもついてしまいネコも嫌がるはずなのですが、何故かこっちをみて威嚇しているという横柄な態度も許しまじき行為。しかしまあ猫さんだから仕方ないのでしょうか。

飼い主もそりゃ、諦めるでしょうね。

―他の猫もピザの上に

FlRkZxQ

実は他の猫もピザの上に乗るそうです。これはなにか本能的な何かなのでしょうか。

―海外の反応

・ 多分快適なんだろうな
・ 多分あったかいんだからぁ
・ トラップすぎるだろう
・ どこがどのようにいいのだろうか
・ お腹をこすりたいんですね
・ ピザだけでないですよネコは。

・ この動物はなんだよ
・ ポッサムじゃね?
・ ぬくもりさえあれば、味はどうでもいいんだろう。
・ だからネコは嫌いだ。
・ 犬なら完全に食ってたね。
・ 俺の犬も暖かいのはすきだよ
・ 暖かいから座ってんだろう。
・ パイナップル+玉ねぎ?極悪非道極まりないな
 

掲載元
http://www.reddit.com/r/pics/comments/36pawe/forgot_to_close_the_lid/

(ライター:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。