DAIGO、24時間テレビランナーオファーが来たことを明かす

 

日本のシンガーソングライターで、バラエティなどで活動する「DAIGO」が、24時間テレビのチャリティランナーのオファーが来たことを明かした。つまり正確にはやると決まったわけではないが、今後じっくり考えて調整していくのだと考えられます。もし走るということとなれば、また多くの女性ファンが一緒に「HSR」(並走ランナー)となるのだろうか。


公式サイトからの発表はまだないので、正式ではないがおそらくほぼ確定であろう。ちなみに、パーソナリティには「V6・Hey! Say! JUMP」というダブルのユニットが決定している。さてDAIGOはこのオファーを受け入れるのであろうかそれとも、やっぱり辞めウィッシュ!でオファーをけるのか注目したいところである。

ー最近のランナー

最近のランナーは以下である。走行距離はバラバラである。

第37回(2014年) TOKIO城島
第36回(2013年) 大島美幸33歳 (森三中)
第35回(2012年) 佐々木健介・北斗晶一家
第34回(2011年) 徳光和夫
第33回(2010年) はるな愛
第32回(2009年) イモトアヤコ
第31回(2008年) エド・はるみ
第30回(2007年) 萩本欽一

―ネットの反応

・ DAIGOさんに24時間テレビ マラソンランナーのオファーがきたああぁあぁあああ
・ 本当に走る自信があるの?DAIGO君。
・ TVの前で応援します!!無理しないでくださいね。
・ 24時間
・ DAIGOマジでヴァンガードより24時間テレビマラソンランナーを優先するのかよ
・ 24時間テレビマラソンランナーDAIGO決定!
・ 無理はしないようにじっくり考えて決断してくださいね!
・ 24時間テレビ マラソンランナーだいごだって
・ びっくりしました
・ 『24時間テレビ、 マラソンランナーにDAIGO決定!』 のコレジャナイ感。
・ 大丈夫ですか? 無理しないでくださいね!
・ GⅠレースじゃないっすか
・ まだやるか分かんないけど..
・ DAIGO ネタバレやん
・ ええええええ!!!

(秒刊ライター:Take)

1 COMMENT

秒刊名無し

ネタバレでも何でもない
がっつりテレビで放送されてるんだけど
タレントDAIGO(37)が19日、日本テレビ「24時間テレビ38 愛は地球を救う」(8月22、23日放送)のチャリティーマラソンランナーのオファーを受けた。19日に放送された同局の「幸せ!ボンビーガール」で発表され、26日に生放送される同番組の2時間スペシャルで決断を下すことになった。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/05/19/kiji/K20150519010379430.html?feature=related

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。