これは斬新!あまりにシュールなリラックマケーキの切り方が話題に

 

世の中には様々なケーキがありますが、その中でキャラクターケーキはカワイクて残酷でもあります。なにせキャラクターを切らなければならないため結構抵抗が生じてしまうわけです。ということでこちらのリラックマも同様に今にも真っ二つに切られそうではありますが見事に回避したということです。見事かどうかはご確認ください。

なんと右に寄せてなんとか真ん中で顔を半分にされるのを回避!いやいや、回避というよりも時間を稼いだだけのような気も致しますが、たしかにこれであれば顔ではなく体の要に見えますということで、なかなかシュールなケーキとなっているようですが、もしこちらのケーキを貰った際にはこのような逃げ道もあるということは知っておくと良いのかもしれません。

ー何処で買えるのか。

楽天で以下から買えるようです。商品名は「リラックマ チーズケーキ ~スフレチーズケーキ~」。値段は2000円。説明にもあるようにやはり切りにくいことが難点のようですが、このシュールさが醍醐味ですよね。

リラックマ チーズケーキ ~スフレチーズケーキ~
http://item.rakuten.co.jp/auc-sweets-r/015/

その他・画像
http://www.tmn.jp/archives/22863

(秒刊ライター:Take)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。