【画像】アルビノのアライグマが「神獣のようだ」と話題に

 

世の中では、何でもよくわからないが凄そうだと言う場合に便宜上「神」とされますが、こちらのアライグマもまさに「神」のようでいわゆる「神獣」のようだということで話題になっております。アライグマといえば、目に独特の模様があるのが一般的ではありますがアルビノの為色の色素が落ちてしまい白いアライグマとなっております。

アルビノとなると通常目が赤くなるという認識が強いが、こちらのアライグマは「青色」となっており、更に神秘的な生き物となっている。独特のアライグマ模様は一切なくなり、もはや別の生き物となっているようだ。このようなアルビノの動物はしばしばネットでも話題となっており、ゴリラやコアラシマウマといったメジャーな動物のアルビノが度々話題となる。

もちろん人間もその一例の一つとなります。

アルビノ動物まとめ
http://www.tmn.jp/archives/22711

掲載元:GTAGフリー素材:アルビノ
http://free-images.gatag.net/tag/albinism

(秒刊ライター:Take)

1 COMMENT

秒刊名無し

これアライグマ(racoon)ではなくタヌキ(racoon dog)に見えますが?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。