【悲報】浮気がバレてApple製品すべて風呂に沈められた写真が話題に

 

浮気はいつの時代もトラブルをまねきます。見つからなければ、黙っていれば、そんな軽い気持ちで遊んでしまい、いつの間にか自分が忘れてしまったその瞬間は訪れる。「なぜバレたのか」「なぜ知っているのか」その原因は予想がつかない。情報端末機器が普及しだしてから、よりそれは顕著にバレ安くなっているのが現実。こちらもその影響で嫁が怒って沈められたとされている。

沈められているのはApple製品。MacBookやスマホ、そしてiMacなど高額な製品が沈められているのである。この画像の投稿者とされている人物は「浮気がバレて写メが送られてきた」と説明している。あまりの惨劇にネットはざわついたわけですが、日本のネットのみならず、海外メディアでも取り上げられそして今地球の反対側まで拡散している。

日本の嫁は酷い、ありえないなどということになっているが、そもそも「浮気が原因」であるかどうかは投稿者本人がその方であればという前提である。

はたして今の時代の嫁さんはここまで恐ろしい物なのだろうか。

―オリジナルとされているツイート

海外などで取り上げられる
http://www.instiz.net/pt?no=2866025&page=1
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3050168/Revenge-dish-best-served-WET-Scorned-woman-dumps-lying-lover-s-entire-Apple-collection-bath-sent-pictures-prove-it.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

33 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

異性友達と二人で飲みや遊びに行ったり
異性に恋愛相談するのが普通な奴は潜在犯要素あるから気をつけれ

秒刊名無しさんでー

見て見ぬフリがいいよめ?
じゃ自分も見て見ぬ振りしろよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。