【画像】どうしてこうなった!何故か海外で爆シェアされているバズ画像まとめ~その6

 

どうしてこうなったと言われても、こうなったからしょうがないとしか言いようのない説明のつかない画像はネットに山ほどあるわけですが、今回紹介する画像もそのうちの一つである。やはりこれはどうなっているのかと疑問に思うものばかりで頭を悩ませる。ある意味一昔前では「心霊写真」ではないかと言われかねないきわどいものも多いが早速ご覧頂きたい。

この物体を説明できる人は相当通である。

 

よく互いにぶつからないな、日本では1つでも事故るのに。

 

ジャンプ砲ってなかなか技術力高そう。

 

一昔前のブラクラみたいですね。

 

これはドナドナ・・・ではないですよね。

 

俺の愛する木の実ちゃん。

 

猫はやはり狭いところが好きなのはわかるが、それ部屋ちゃうトイレやで。

 

無駄な抵抗可愛すぎる。

 

木星と北アメリカ大陸をおいてみた画像。

 

鯉のじゅうたんですな。

 

油で描かれたその地図にはなにか意味深なものを感じる。

 

フラッシュに驚いた犬と、カメラを思いっきりピンぼけさせた撮影者でしょうか。

 

これは商品化してほしい!

ということで過去にも同じような素晴らしい画像を紹介しておりますのでぜひともシェアください。
こちらの記事は(おそらく)他のバイラルメディアやニュースサイトには掲載されない秒刊独自の記事ですよ!

【画像】どうしてこうなった!何故か海外で爆シェアされているバズ画像まとめ~その5
../archives/4853040.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。