秒刊SUNDAY

【悲報】金髪ホスト風小学生「琉ちゃろくん」の入学式にネットで批判「いじめられそう」

金髪でホスト風の小学1年生が入学式をあげ、その様子をツイッターに投稿したところ物議をかもしていることが明らかとなった。母親は雑誌テレビにも出演している事務所所属のタレントで、同じ業界のファンからは人気も高くフォロアーも多い。しかしそれを理解できないユーザからは反感も多いようだがはたしてこの子はその後どうなっていくのか。

以前息子の「琉ちゃろ」くんがテレビに出るやいなや「虐待だ」「教育に悪い」などと炎上していたようだが、現在も独自の路線を貫いている。

ただ、教育委員会側もこの子の入学を認めたということは、ある意味学校側の許可もおりているはずだ。

ー今後の成長が心配だという声も


この子の教育を考えるとこの状態は心配だという声もある。しかし育てるのはネットユーザではなく、あくまでこの母親だ。その点を踏まえるとなかなか難しい問題をはらんでいるのかもしれない。

その他、琉ちゃろくんまとめ
http://www.tmn.jp/archives/21755

ーネットの反応

・ 無事に育ってください
・ おいおい琉ちゃろその髪型で入学式とかいじめられるの確定じゃん…
・ 絶対いじめられんじゃん
・ これはひどい
・ いじめられそうなお子さんですね
・ いや琉ちゃろくんの前髪確実に後退してるしょ
・ いじめが始まるうううううう!!!
・ 琉ちゃろって子は自ら望んであんな格好してんのかな
・ 学校も良くオッケーだしたな…せめてさ、TPOにあった濃いブラウンとかチャラくも凛々しいとかあんじゃん
・ 琉ちゃろの親は絶対頭おかしい。 児童相談所仕事しろ。
・ 琉ちゃろかわいいかっこいい だあいすき
・ 琉ちゃろついに小学生かぁ…時の流れを感じるな
・ 琉ちゃろとかいうの絶対グレる
・ うわぁ
・ 子どもの顔さらしと浮いた服は、常識として、あまりよろしくないと思います。

(秒刊ライター:Take)