100周年記念SUICA、続々と発送次期決まる!1年後の人も

 

昨年色々と問題が生じてしまった。100周年記念SUICAですが本日電子メールによって具体的に入手できる次期が確定した。それによると遅くとも1年後には入手できることが明らかとなった。1年後?1年もたっちゃうと忘れそう、そもそも100周年じゃないなどの不満も残るようだが、ようやく入手できるという情報に一安心だ。

この度届いた100周年記念Suicaの情報。メールの内容によると8月末には到着する予定のようだ。しかしこの時期は人によって様々で、先着順なのかそれとも抽選なのかはわからない。とはいえ中には1年後という残念なかたもおられるようで、1年後じゃ101周年になっちゃうなどのぼやきも。

ちなみに現時点では新たに入手することは困難となっている。

「東京駅開業100周年記念Suica」をお申込みいただいた方へ
http://www.jreast.co.jp/suica100/

ちなみに現時点でもヤフオクでは1万円ほどでやりとりされております。いち早く入手するにはオークションが手っ取り早いかも。

ヤフオクで数万の「東京駅100周年記念Suica」本日2000円で受付開始!早速注文してみた
../archives/4818354.html

ーネットの反応

・ やはり101年記念Suicaだったのだ……
・ 東京駅記念Suicaうちは8月になるって。
・ お、記念Suica今年組に入れた
・ 私の頼んだ記念Suicaは12月発送確定でギリギリ年内です
・ 記念Suicaの払込は11月下旬だった。
・ 東京駅記念suica到着は 秋になりますのね
・ 東京駅記念Suica、7月だー!
・ 記念Suicaは8月末か
・ 記念SUICAの案内 俺のは到着予定8月かなー  まだ先でした
・ 母の要望で申し込んだ記念Suica、夏頃に届くみたい
・ 7月だって!早いわ
・ 東京駅開業100周年記念Suicaのメール来た。振り込んだ後8月には届くのか。。
・ 東京駅の記念Suica届くの11月かよ…
・ 6月になるようです。
・ 記念Suica来るの年末ダヨーってメール来た
・ 記念Suicaが届くのが今年の12月末らしい、101年記念ですな~

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。