海外が選ぶ思わず「クスリ」とくる爆笑バズ画像のまとめ【その4】

 

海外には様々な面白画像(バズ画像)がたくさんあります。しかしそんな画像も日本で紹介されるのはごく一部でありまして、大きなサイトに取り沙汰されれば表には出るものの、なかなかフィーチャーされることはない。ということで今回は物凄い面白いというわけではないが、ちょっとクスリと笑えるそんな面白バズ画像を紹介したい。

どれ位放置すればここまで伸びきるのでしょうか。じゃがいものように毒がなければよいのですが。

 

猫をしたから見た様子。どこからのぞいたのか気になりますね。

 

氷の中に流れる神秘的な川。泳いでみたいですが凍死はごめんですね。

 

こちらは物凄い豪華絢爛な建物

 

オバマ氏を迎え受ける中国軍の顔に注目ください。

 

これは初代Appleウォッチです。まさに妖怪ウォッチ

 

鳥が飛ぶ様子。足を格納している

 

これはどちらを見ているかによって右脳か左脳かわかるそうだ

 

こんな小さなメディアに200GB。10年前の人に見せてあげたいところですが10年後には200TBと書かれたメディアになっているわけです。

 

飯を早くよこせ!の猫達。

 

かつてと今。だいぶ変わったようで実は何も変わっていないのです。
そのライフスタイル。

それ以外は以下からもご覧ください。

海外ツイッターユーザが選んだ不思議とRTが集まる写真100枚【その3】
../archives/4840820.html

 

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。